最幸自分創造オフィス

NOTE

ブログ, 新着記事

兵庫豊岡でストレングスWS開催です!

豊岡(兵庫県)で開催いただく
「ストレングスファインダー®ワークショップ」のチラシが届きました。

 
豊岡は、平田オリザさんが拠点を移される予定の地で、
すでに芸術やコミュニケーション教育の取組みを始められている所です。
 
そんな変革が進められている場所で、強み文化をお伝えできるのはとても嬉しいですね。
 
今回主催してくれる友人がチラシに書いてくれた言葉。
ワークショップを受けた後のイメージをもっていただけると思うのでシェアします〜
(夫婦ケンカ減ってよかった!!笑)
 
夫婦ケンカと書かれていますが、
ご夫婦でワークショップ参加された時は、夫婦漫才でした〜😊
______________________________________
私と主人は彼女のワークショップを受講し、関連書籍やweb情報だけではわからない、
それぞれの「強み」の真の意味と活かし方を知ることができました。
特に、TOP5資質が自分の日常にどのように表れているかが理解でき、お互いの
得意不得意なことがハッキリわかり、夫婦ケンカが激減したことも驚きでした。
職場であれば、人間関係の改善や適材適所への人材配置も可能です。
彼女のワークショップを受講して、自分の強みや従業員、家族の強みを最大限に
事業に活かしましょう!
______________________________________
 
ワークショップのチラシはこちら↓
IMG_チラシ0413ー14

ワークショップのお申込みは、下記までご連絡ください。
コムサポートオフィス(今井ひろこさん)
info@imaihiroko.com